スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女のDNA PLS~女性の扁桃体に刺激を与える非道徳的な方法

「嫌い嫌いも好きうち」

という言葉があります。

嫌いだと思っていた男の事をいつの間にか
好きになってしまった女性は実際多いようです。

果たしてそんな事が本当にあるのか?

この話は心理学的に言えば不思議な話ではありません。

好きも嫌いも脳機能で言えば、「扁桃体」という同じ
脳の部位で判断しています。

その後主に脳の「大脳新皮質」で理屈をつけていきます。

つまり感情の発信源は同じなので、厳密に言えば
嫌いから好きに変化する事は十分ある得るのです。

このように複雑だと思っている人間の心理は意外に
単純です。

それでは自分の事に興味のない女性を惹きつける事は
可能なのか?と言うと実は可能です。

先の脳「扁桃体」に直接刺激を与えればいいのです。

直接刺激を与えると言っても器具は使いません。

「言葉」で刺激を与えていきます。

言葉はあなたが思っている以上に殺傷力があります。

「扁桃体」に言葉で刺激を与える方法を知りたい場合は、
自己責任で覚える必要があります。

それだけ危険な方法だからです。

もしあなたが責任が取れるなら、女性の「扁桃体」に
刺激を与える方法がありますので、今すぐ見てみて下さい。

⇒彼女のDNA PLS 内藤聡

⇒http://www.treasures-mo.net/link/dnapls.cgi
スポンサーサイト

テーマ : 最近の出来事
ジャンル : 恋愛

プロフィール

内藤聡さんの彼女のDNAPLSを特典付きで紹介してます♪

水月DNA

Author:水月DNA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
特典

このサイトからご購入すると特典をお付けしてます。
検索フォーム
フリーエリア
■彼女のDNA PLS

http://growingpoint.net/pls/
・販売価格:14900円

■彼女のDNA とは?

この教材では、社内恋愛に特化した教材です。

『進化心理学』という新しい心理学を使って、 社内の女性たちを、振り向かせる方法を、 PDF本編と音声を使って解説しています。 社内に好きな女性がいる男性の欲望を満たせる 再現性の高い教材となっています。

■教材のセット一式は以下の通りです。

1.PDFファイル   × 2個
2.音声ファイル  × 8個
3.特典PDFファイル × 5個(順次配布)
※11月中に特典が1つなくなります。

■ユーザーサポート

・参加人数限定のプログラムです。
・180日間実践して、満足出来る結果が出ない 場合は、新しいコンテンツを作成して (PDFか音声)配布します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。